So-net無料ブログ作成
検索選択

[画像]「嵐にしやがれ」に出演の有村架純が可愛すぎる!!!!

a1dZl0aH.jpeg

最近、若手女優の活躍が凄い。

その中でも最近波に乗っている若手女優と言えば、
去年大ヒットしたNHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で主役を演じた能年玲奈

ではなく、

「あまちゃん」で天野春子の幼少役を演じた「有村架純」である。

スポンサードリンク




今、大ヒット中の「有村架純」とはどういう人物??画像は??



まずは有村架純のプロフィールについて。
有村架純3.jpg


【名前】 有村架純 【生年月日】 1993年2月13日 【年齢】 21歳 【出身地】 兵庫県伊丹市 【身長】 160cm 【職業】 女優



有村架純は1993年生まれの現在21歳。

女優を志すきっかけとなったのは、
中学3年生の時に有村架純自身がドラマをみていた時に「自分ならこう演じるのにな」と
自然に考えるようになったことが女優になるそもそものきっかけになったみたいで、
それから自分で一から芸能事務所を探して電話をしてオーディションを受けたみたいですね。


自然に自分に置き換えて考えるようになったというのは驚きです。
「役者」としての才能がそのときからあったのかもしれません。


ただ、有村架純が現在所属する「フラーム」のオーディションを受けたとき
最初は落とされてしまった、
と以前「いいとも」に出演していた時に話していました。


オーディションに落とされたときに出された課題が、
「関西弁を直すこと」
「体をしぼること」
の2つだったみたいです。


有村架純の出身が兵庫県ということもあり当時は関西弁だったみたいです。
また当時は今よりも少しふっくらしていたみたいで体をしぼるためにダイエットにも励んだようです。
(と言っても1〜2キロほどだったみたいですが。)

個人的には関西弁を話す方が可愛いと思いますけどね。。。


そして1年後に再びオーディションを受けて見事今の芸能事務所に所属して、
本格的に芸能活動をすることに。


有村架純は芸能活動をするために上京。
地元の高校を中退して上京したみたいです。

スポンサードリンク




それからは飛ぶ鳥を落とすかの勢いで活躍。

プレナス.jpg


CMはもちろん、
特に最近では去年の「あまちゃん」ブームから火がつき、
その勢いで月9の「失恋ショコラティエ」では嵐の松本潤演じるチョコレート職人
「小動爽太」の妹役である「小動まつり」役を熱演。

また溝端淳平演じる「オリヴィエ」との恋愛関係も注目されました。


石原さとみと有村架純と水原希子とのスリーショットでの共演も良かったですね!
hwchannel_20140109_2875103_0-enlarge.jpg


今ではテレビに出ない日はないくらい活躍している有村架純。


あの人気番組「嵐にしやがれ」に出演し、
嵐のメンバーとの理想デートを楽しみ今やTwitterでは嵐ファンから「勝ち組」とまで言われるまでに。


人気番組「嵐にしやがれ」に出演!!嵐メンバーとのデート画像も!?!?




4月5日放送の「嵐にしやがれ」の番組内では、
「イケメンも美女も春の初体験スペシャル!」と題したスペシャル番組。

番組内では有村架純と嵐メンバー5人との
「もしも嵐が彼氏なら…」というデート企画も。

今をときめく嵐メンバーとデートできるなんて、
嵐ファンにとっては羨ましすぎるくらいですねー。。


ちなみに有村架純の理想のデートは
「仲のいい友達のような二人だが、“寝る前に電話するから”とデート終わりに必ず言ってくれるような関係」
だそうで。


嵐メンバー5人の中で誰が一番有村架純にとっての理想の彼氏になったのしょうか!?!?


また有村架純は日本テレビの新ドラマ
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
にも出演。

しかもこのドラマの主演は嵐の二宮和也。

「失恋ショコラティエ」との嵐の松本潤との共演に続き、
有村架純は嵐との共演が多いですね!!

これまたファンにとっては羨ましい限りですね(笑)

嵐だけじゃない!?映画にも出演でますます活躍の幅を広げる有村架純21歳!!



嵐との共演だけではありません!


今年の6月公開予定の戦隊ヒーローコメディ映画、
「女子ーズ」にも出演。
and_500697.jpg


出演は今をときめく若手女優である、
桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月の5人。


高畑充希さんについては『「ごちそうさん」でブレイク中の高畑充希 大学は東京??』も合わせてご覧ください。


今をときめく若手女優5人の戦隊ヒーローコメディ映画というのは
今までにない映画で面白そう!!


NHKの連ドラに月9での嵐との共演に映画の主演。


これからもますます活躍の幅を広げる有村架純にこれからも期待大です!!
arumura-kasumi.jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。