So-net無料ブログ作成

[画像あり]有村架純のエラが気になって眠れない・・・整形??

今、人気急上昇中の女優有村架純になんと顔のエラの整形疑惑が噂されています!!
まあ人気芸能人と「整形疑惑」は切ってもきれない関係となっていますが、
真相はどうなのか気になったので調べてみました!!!

スポンサードリンク




有村架純のエラの整形は本当!??実際に調べてみた


画像ありです!!!
有村架純といえばNHKの「あまちゃん」や月9「失恋ショコラティエ」に出演と
最近何かと話題に昇っている人気急上昇中の女優さんです。
a1dZl0aH.jpeg


有村架純の詳しいプロフィールは
[画像]「嵐にしやがれ」に出演の有村架純が可愛すぎる!!!!
をご覧ください!!

有村架純といえば清純派の可愛らしい顔で、テレビドラマに映画からバラエティー番組と幅広く活動しています。

また出身が関西ということもあり日頃からノリツッコミをしているなど、
可愛らしいルックスだけではなくその明るい性格も人気の一つになっていますね。

ノリツッコミの詳しい情報についてはこちらをご覧ください!
【可愛すぎる】有村架純が食わず嫌いでやったノリツッコミが可愛すぎる件!!!

また、関西人だけに普段は関西弁を話すみたいです。
[必見]有村架純、関西弁で「○○○!!」

そんな人気女優有村架純にネット上ではなんと「整形」疑惑が出ています。
(まあどんな人でも芸能人だと整形疑惑は出るのですが・・・)

詳しく調べてみると特に顔のエラの整形をしているのではないかと話題になっているようです。

人気になるとよくわからない噂をわざと流す人もいるので本当のところはわからないですよね?

ただ、このエラの整形疑惑は何も全くの作り話、でっち上げというわけでもないみたいです。

というのも顔のエラを整形したのではないかと言われる根拠となった画像が一枚みつかったからです。
(エラを整形って・・・エラを削るということなのでしょうか??)

エラの整形疑惑の根拠となった写真がこの画像↓
arimura5.jpg


おそらく何かのドラマのワンシーンであると思われます。
どうでしょう。。
振り向いた瞬間の画像なのでアングルにも問題があるとは思うのですが、
確かにこの画像を見る限りでは顔のエラの大きさが気になりますね。
(というかたまたまエラが大きく見えてしまうアングルなのかもしれませんが!笑)

ただこの画像といつもの有村架純の画像を見比べてみると、
顔の雰囲気がだいぶ違うことがわかります。
(顔の大きさが全然違う気がします。。)

ということはこれらの結果よりやはり、
顔のエラの部分を整形したということになるのでしょうか??

それともエラの整形はしていなくて、写真を撮るときの角度(アングル)によるものなのでしょうか??

個人的には最初の写真を撮った人には悪意を感じます(笑)
わざとエラを大きく撮ってやろうと(笑)

あと、画像をみるに相手を睨みつけて少し怒っているような表情を有村架純が浮かべていることから、
顔に少なからず力が入っていることも考えられます。

顔に力が入るとエラが張る感じになっちゃうのではないでしょうか??
(頑張ってフォローしているつもりです。)

しかし正直な話、この画像一枚だけでエラを整形しているかどうかを判断することはできない
ということは分かりました。

なのでこれだけしか判断材料がないのならば、
もうここでエラの整形疑惑をいくら論じたところで意味がありません、

しかし!!!

もっと詳しく調べてみると新たなこともわかりました。

以前、有村架純が某テレビ番組に出演した際に
自身の芸能界デビューについて次のような主旨のことを語ってたのです。

「芸能界に入って女優になるために芸能事務所を自分で探してオーディションを受けた。
しかし、最初にオーディションを受けたとき自分は不合格だった。
そのときオーディションをした事務所の人から関西弁をなおしてもう少し体を絞るように言われた。
なので次のオーディションがあるまでの1年間、関西弁をなおしてダイエットもして体重も減らした。
そして再びオーディションを受けて芸能界に入った。」


有村架純の芸能界デビューについては以下の記事で詳しく書いています。
[写真]有村架純が受けたオーディションとは!?写真あり!?

要するに有村架純は昔は少しぽっちゃりした体型だったということですね。
太りやすい体質だったと。

ぽっちゃり=顔が丸っこい

顔が丸っこい=顔が大きい

顔が大きい=顔にエラがある

という図式になるのでしょうか??

女優としてこれからやっていくには体を少し絞る必要があった。
なのでそのためにダイエットにも励んでいたようです。

これはオーディション前の芸能界に入る前の話ですね。

有村架純は体質的に太りやすく、
また特にそれが顔に出やすかったのかもしれないわけです。

そういえば失恋ショコラティエのときの写真でも角度によって顔が丸っこくみえるシーンもありました。
ec8dec12.jpg


ここまでの画像を見る限りでは、
顔のエラと太りやすい体質によって顔の形が丸っこくみえるのだと考えられます。

しかし、普段の画像を見る限りでは顔のエラは特に気になりません。

すっぴんの画像も見つかりましたが、
全然気にならないですね。
むしろすっぴんでも可愛いです!!!
o0480048012612174341.jpg


ということは見る角度によってエラの大きさが変わるということですね。

エラをなくすために整形をしたという噂もありますが、
整形をするほどのものでもないし、
実際にしたような痕跡もないのでこれは噂にすぎないのでしょうね。

オーディションを受けて芸能界デビューした当時の写真と比べてみても
顔に大きな変化はないですからね。

確かに少しエラが張っている顔なのかもしれないですが、
気にするほどのことではないと思います。

またエラ以外によく芸能人が整形するパーツとして目・鼻・口などがありますが
写真をみるかぎりそういったパーツで不自然なところは見当たらないですし、

ネット上でも特に話題に上がっていません。

やはり整形をしているとどことなく不自然な部分もみられますからね。
(最近は整形技術も進歩して全くわからないレベルまで整形技術が上がっているのかもしれませんが。。。)

ただ、一般人はわからなくても整形外科医がみれば整形かどうかはほぼわかるみたいです。

芸能人は有名になればなるほど整形疑惑や熱愛疑惑などで噂にされることが多いので、
有村架純がより有名になっていくには今回のエラの整形疑惑もしょうがない部分かもしれないです。

そういえば熱愛で思い出しましたが、
有村架純の熱愛といえばこんな写真もでていましたね。

saved_quote_image_277001.jpeg


以前、熱愛彼氏としてフライデーされたHey Say Jumpの岡本圭人とのツーショット写真。
このツーショット写真がネット上で流出していました。

双方とも交際は否定していましたが、
このツーショット写真をみる限りでは仲睦まじい雰囲気があります。

実際のところはわかりませんがこれも一つの熱愛疑惑ですね。

有村架純の熱愛報道が気になる方は
【熱愛】有村架純の熱愛写真が発覚!!お相手はHey! Say! JUMP岡本圭人!!?
【謝罪】有村架純がブログで謝罪ってどうゆうこと??
を合わせてご覧ください!!!!

さて、整形疑惑の話に戻りますがよく整形を疑われている芸能人ってたくさんいますよね。

ここで少し番外編で、整形疑惑をもたれている芸能人についてまとめてみました!!

スポンサードリンク




【番外編】整形疑惑をもたれている有名芸能人



芸能人はほとんどの人が何かしら整形をしている、
なんて噂もあったりしますが本当の所はどうなのでしょうか??

ほとんど全員はさすがに言い過ぎだと思いますが、
やはりそこは芸能界。

多くの人にみられる仕事なだけにルックスの良さも大事になってきます。

よく学生の頃の卒業写真と現在の顔写真を見比べてその違いで整形がどうか判断したりしますが、
人間の顔というのは成長とともに変化していくものなのでそれだけでは一概に整形かどうかは判断出来ないですよね。。

また、整形外科医が顔をみれば整形しているかどうかすぐわかるみたいですが、
整形に悪い評判をもたれたら自分たちの仕事がなくなってしまうわけであまり口外はしないでしょう。

そんな中でも明らかに顔が変わっている人
例えば目がいきなりぱっちり二重になっていたり鼻が高くなっていたり。

そんな人が出てこれば一般人でも明らかにおかしいと気づくはずです。

そんな一般人からしても明らかにおかしい、整形だ!と噂されている芸能人を紹介していきます。

少し覚悟してからみてくださいよ(笑)

・板野友美
500x336x17bb764dc603892366025b66.jpg


・篠田麻理子
000cf1bdd0480e755e6910.jpg


・堀北真希
2c0204dd39d6369a1d97044ec22bcd59.jpg


・大塚愛
20100922002646.jpg


・佐々木希
20091019170211.jpg


写真をみる感じ整形ではないじゃないの??
と思う方もいましたが整形っぽい方もいましたね。。

真相を知りたい方は写真を持って最寄りの整形外科医にお問い合わせください(笑)

さてさて話はエラの話に戻りますが、
顔のエラはどちらかと言えばコンプレックスの対象に見られることもありますが、
顔の形がくっきりするのでエラのある顔は美形の人に多いです。

特に海外スターにはエラのある人が多い気がします。

ということなので顔にエラのある有名人についても調べてみました!!

顔にエラのある有名人・芸能人



顔にエラのある有名人・芸能人について調べてみると、
思いのほかたくさん出てきました。

特に海外スターが多いですね。

その中でエラの女王とも呼ばれている人が見つかりました。
(エラの女王というネーミングも凄いですね。。)

そのエラの女王と言われている人はこの有名海外スターです!

angelina-jolie2.jpg


そう、ハリウッド女優でブラッド・ピットの奥さんでもあるアンジェリーナ・ジョリー!!!
アンジーですね。

なんでも顔のエラをセクシーにしたパイオニアとも呼ばれているみたいです。
(誰に呼ばれているんだか。。。笑)

確かにセクシーセレブって感じですね。

エラの女王だけではありません。
エラの女王もいればエラの妖精もいます。
(エラにもいろいろあるんです。)

エラの妖精とまで呼ばれた超有名海外スターはこの人!

Audrey-Hepburn-pop-culture1.jpg


ハリウッドの妖精オードリーヘップバーン!!!
「ローマの休日」や「ティファニーで朝食を」などが代表作ですね!!

このオードリー・ヘップバーンの写真は映画「ティファニーで朝食を」の時の写真です。

確かにオードリー・ヘップバーンは顔が美形でくっきりしていますね。

顔にエラのある有名人は何も女優だけではありません。

モデルにもエラのある有名海外スターはたくさんいます。

ヴィクトリアシークレットのエンジェル!!ハイディ・クラム!↓

hollywood_20Aug2013_40594_0-enlarge.jpg


フランス人のエラモデル代表!!!レベッカ・ローミン↓

20061011c.jpg


また有名ところではパリス・ヒルトンなんかそうですね!

Paris-Hilton_square300.jpg


こうやってみてみると、
エラのあるスターはたくさんいます。

今挙げただけでもそうそうたるメンバーです。

アンジーやオードリーと一緒だなんて言われたらむしろ
「エラあっていいなー」って感じじゃないですか!!

そうなるとエラは単なるコンプレックスの一つなんかではなくて、
世界にも通じる魅力の一つになるかもしれないですね。

そう考えると有村架純も将来的には日本だけではなく、
海外に進出してハリウッドで活躍するかもしれないということですね。

何かあるごとに「整形だ整形だ!」と言われる芸能界ですが、
整形疑惑にも負けず頑張って欲しいですねー!!



☆この記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます☆
有村架純と高畑充希は似てるって本当!?実際に比べてみた。

【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?

有村架純とキョンキョンが似てるwww比較してみた!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。