So-net無料ブログ作成

【意外】有村架純と能年玲奈の初共演は「あまちゃん」じゃなかった!!

有村架純と能年玲奈といえばNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」での共演を機に一気に知名度が上がった女優ですが、
なんと!!
意外にも有村架純と能年玲奈の初共演は「あまちゃん」よりも前にあったのです!!

スポンサードリンク




有村架純と能年玲奈の共演についてまとめてみました。

有村架純と能年玲奈の初共演はなんとあの夢の国だった!!!



有村架純能年玲奈はどちらも「あまちゃん」に出演し共演してからお茶の間にも知られるようになった若手女優であり、
言うなれば「あまちゃん」が生んだ若手女優とでも呼べるくらい「あまちゃん」での出演と2人の共演がその後の女優生活に大きな影響を与えています。


こうやってみると一つのヒットドラマやヒット映画に出演できたかどうかや誰と共演できたかどうかで、
その後の女優人生も大きく変わっていくものなんでですね!


2人とも既に知名度は上がったのですがここで簡単にプロフィールを紹介しておきます。


まずは有村架純。

arimurakasumi_a08.jpg


【名前】 有村架純
【生年月日】 1993年2月13日
【年齢】 21歳
【出身地】 兵庫県伊丹市
【身長】 160cm
【職業】 女優


現在21歳で数多くのドラマ、映画、バラエティー番組、雑誌に出演していますね。
有村架純に関する詳しい情報を知りたい方は、
[画像]「嵐にしやがれ」に出演の有村架純が可愛すぎる!!!!
に詳しく書いているのでそちらをみてみてください。

そして能年玲奈。

18779097.jpeg


【名前】 能年玲奈
【生年月日】 1993年7月13日
【年齢】 20歳
【出身地】 兵庫県神崎郡神河町
【身長】 162 cm
【職業】 女優、ファッションモデル


能年玲奈は兵庫県出身の現在20歳。
もともとはローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」のモデルであった新垣結衣に憧れて芸能界入りを目指し、
2006年、第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得して晴れて芸能界を果たしました。
その後、映画「告白」の中で生徒役として初女優デビューを果たします。

その後もいくつかの作品に出演し、2012年映画『カラスの親指』で第37回 報知映画賞 新人賞を受賞。

能年玲奈はこの作品の役作りで今まで長かったロングヘアをバッサリ切って今のショートヘアにしたんですね。

能年玲奈の主な主演作品は以下のようになっています。

・映画
告白 - 桐谷修花 役
動物の狩り方- 主演・美由紀 役
アバター - 大久保凛 役
ロラックスおじさんの秘密の種 - オードリー(吹替) 役
カラスの親指- 河合まひろ 役
グッモーエビアン! - トモちゃん 役
ひまわり〜沖縄は忘れない、あの日の空を〜 - 城間加奈 役
ホットロード - 主演・宮市和希 役
海月姫 - 主演・倉下月海 役
・テレビドラマ
新・警視庁捜査一課9係 season2 第7話 - 一ノ瀬未来 役
大切なことはすべて君が教えてくれた - 徳永玲奈 役
高校生レストラン - 宮沢真帆 役
怪盗ロワイヤル 第6話 - 鳩村カエデ 役
鍵のかかった部屋- 水城里奈 役
サマーレスキュー〜天空の診療所〜- 鈴木真子 役
連続テレビ小説 あまちゃん- 主演・天野アキ 役
あまちゃん 特別編
世にも奇妙な物語'14春の特別編 「空想少女」 - 主演・朝比奈薫 役
・CM
NTTドコモ 「START! DoCoMoキャンペーン」(2007年 - 2008年)
オリエンタルランド 「東京ディズニーリゾート キャンパスデーパスポート」(2011年)
カルピス 「カルピスウォーター」(2012年3月 - )
エイ・ネット 「Ne-net」(2012年9月 - )
アサヒフードアンドヘルスケア 「Natureve 果実Dolce」(2013年10月 - )
KOSÉ 企業(2013年12月 - )
キヤノン ミラーレスカメラ 「EOS M2」(2014年1月 - )
かんぽ生命保険 企業(2014年2月 - )
JX日鉱日石エネルギー 「ENEOS」(2014年3月 - )



また皆さんもご存知のように能年玲奈の性格は人見知りで、
上京してからしばらくはどこに出かけていいかもわからず友達もいなかったためずっと部屋に引きこもっていたというエピソードも。
また能年玲奈はヒゲが好きで「世界ヒゲ選手権」への出場の意欲をみせており一風変わった趣味をもっています。

世界ヒゲ選手権って何なんですかね??笑

E883BDE5B9B4E78EB2E5A588E381A4E38191E38392E382B2.jpg


c4d9e8c90951ea524cb862e005d88715-300x300.jpg



スポンサードリンク




有村架純と能年玲奈のプロフィールを見比べてみると意外に共通点が多い事に気がつきます。
生まれの西暦も同じで身長もほぼ同じ。
そして出身地も兵庫県と偶然にも同じですね!


そんな意外にも共通点が多い2人の初共演作品は「あまちゃん」だと思っている方が大半だと思うのですが、
調べてみるとそれ以前に共演していた作品が見つかりました!!



それはドラマでも映画でもなく、そうCMです。
「あまちゃん」の前に2人はCMで共演していたのです!!!


それはまだ2人とも今ほどの知名度がない2011年の春。

あの夢の国と呼ばれる「東京ディズニーリゾート」の春のキャンパスデーパスポートのCMが
2人にとっての初共演作品でした。


こんな時に実は一度共演していたんですね!!
意外でした。


当時の共演したCMの写真がこちら。

BUzw_NXCUAAirL5-thumbnail2.png

一番左が有村架純で一番右が能年玲奈ですね。
能年玲奈はこの頃まだロングヘアだったので雰囲気が違いますね。
最初みたとき能年玲奈だとわかるのに時間がかかりました。。。

2013-06-26_054908-thumbnail2.png

真ん中の赤丸で囲ってあるのが有村架純
右から2番目が能年玲奈です。


E784A1E9A18C-thumbnail2.png

もうお分かりの通り
真ん中が有村架純で左が能年玲奈です。


2人とも若いですねー!
(今でも全然若いですが。。笑)


確かに有村架純と能年玲奈はこの作品でちゃんと共演しています。


まさかこのときに数年後に大ヒットとなるドラマで再び共演するなんてさすがの「夢の国」でも夢にも思わなかったでしょうね。笑



こうやってみるといつどういった巡り合わせがあるのかわからなくて面白い部分でもありますね。

この「ディズニーリゾート」でのCMでの共演と「あまちゃん」での共演以外に
2人は何か作品で共演していたのでしょうか??

調べてみると2人とも
「世にも奇妙な物語」というテレビドラマに出演しているのですが直接の共演となったことはないので
今のところ直接の共演となった作品は上記の2作品だけということになりますね。


今後また2人が共演する作品も出てくるかもしれません。

そのときはお互いがより成長して大人になった姿で登場して再び共演するかもしれませんね!
2人が共演する作品ももっと観てみたいです!!

これからも有村架純と能年玲奈の2人の女優の活躍に期待ですね!!!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。
[画像]「嵐にしやがれ」に出演の有村架純が可愛すぎる!!!!

[髪型]有村架純ちゃんみたいなレイヤースタイルの髪型にしたい人必見!!!ショートも!!

[速報]今の流行り顔は有村架純みたいな「うさぎ顔」!!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。