So-net無料ブログ作成

【美女】有村架純と能年玲奈と橋本愛のあまちゃん3人娘の関係は!!?

去年大ブレイクしたNHKの連ドラ「あまちゃん」に出演した
有村架純と能年玲奈と橋本愛の美女3人。

有村架純と能年玲奈と橋本愛の仲は良いのか悪いのか、プライベートでは親交があるのかどうか
美女3人の関係性についてまとめてみました!!

スポンサードリンク





有村架純・能年玲奈・橋本愛のあまちゃん美女3人組とは!!?



去年大ブレイクして社会現象ともなった朝の連続テレビ小説「あまちゃん」
その「あまちゃん」に出演して一躍世間の注目を浴びた若手女優といえば、
主演をつとめた能年玲奈、小泉今日子演じる春子の若い頃を演じた有村架純、アキの友達である足立ユイを演じた橋本愛の3人です。


3人ともドラマをきっかけにして知名度を上げましたが、
ここで簡単にプロフィールを紹介しておきます。


能年玲奈
18779097.jpeg


【名前】 能年玲奈
【生年月日】 1993年7月13日
【年齢】 20歳
【出身地】 兵庫県神崎郡神河町
【身長】 162 cm
【職業】 女優、ファッションモデル


有村架純
arimurakasumi_a08.jpg


【名前】 有村架純
【生年月日】 1993年2月13日
【年齢】 21歳
【出身地】 兵庫県伊丹市
【身長】 160cm
【職業】 女優



橋本愛
ffff952c-s.jpg


【名前】 橋本愛
【生年月日】 1996年1月12日
【年齢】 18歳
【出身地】 熊本県
【身長】 165 cm
【職業】 女優


橋本愛は1996年1月12日生まれの現在18歳。
芸能界に入ったのは橋本愛の母親が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞したのがきっかけ。

よくジャニーズなどである「母親」が応募した形のオーディションパターンですね(笑)

2009年にはティーン向けのファッション雑誌である「Seventeen」のミス・セブンティーンに工藤えみ、高田有紗、広瀬アリスと共にグランプリ受賞者の中で最年少で選ばれることに。


スタイルも良いし年齢以上に大人っぽいので最年少で選ばれたんでしょうね。


その後2010年には映画「告白」に出演。
2013年には映画「桐島、部活やめるってよ」に出演し演技の高さが評価されました。

橋本愛の主な出演作品。

・映画
Give and Go - 主演・大島夏希 役
告白 - 北原美月 役
管制塔 - 主演・滝本瑞穂 役
アバター - 主演・阿武隈川道子 役
貞子3D - 貞子 役
劇場版 BLOOD-C The Last Dark- 柊真奈(声) 役
Another アナザー- 主演・見崎鳴 役
桐島、部活やめるってよ - 東原かすみ 役
ツナグ - 嵐美砂 役
さよならドビュッシー - 主演・香月遥 役
俺はまだ本気出してないだけ - 大黒鈴子 役
大人ドロップ- 入江杏 役
・テレビドラマ
罪と罰 A Falsified Romance - 馬場光 役
宮部みゆき 4週連続 “極上”ミステリー 第1夜 理由 - 石田由香利 役
はつ恋 - 豊崎緑(1984年代) 役
連続テレビ小説 あまちゃん(2013年4月4日 - 9月28日、NHK) - 足立ユイ 役
・CM
高宮学園 代々木ゼミナール(2010年2月 - 2011年3月)
MSD 企業(2010年10月 - 12月)
meiji
手作りチョコレシピ(2011年1月 - 12月)
果汁グミ(2011年5月 - 12月)
カプコン 「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」(2011年2月 - 3月)
NTT東日本 春のお祝い電報(2011年3月 - 4月)
サントリー BOSS贅沢微糖(2011年8月 - 2013年9月・2014年2月 - )
東京ガス MiSTY(2012年10月 - 2013年3月)
NTT docomo 「ドコモ田家」(2013年1月 - 3月) - ムスメドコモダケ 役
TOYOTA SPADE(2014年4月 - )



橋本愛はこの3人の中では一番の最年少なのですが、雰囲気が落ち着いていて大人っぽくみえますね。


さて、ここで気になるのがこの「あまちゃん」美少女3人組の関係。

一体、有村架純・能年玲奈・橋本愛の3人の仲はいいのでしょうか??
プライベートでの親交は?共演作品は??仲良しエピソードは???

スポンサードリンク




調べてみると、能年玲奈と橋本愛は「あまちゃん」以前に2回共演している作品がありました。

その作品が湊かなえ原作の映画「告白」と山田悠介原作の映画「アバター」です。

「告白」では能年玲奈が桐谷修花役、橋本愛が北原美月役を演じ、
役的に目立ったのは橋本愛の方でした。

能年玲奈演じる桐谷修花はどこまでメインな役ではなかったので、あまり印象に残ってないですね。。


その次に共演した映画「アバター」では、能年玲奈が大久保凛役で橋本愛が阿武隈川道子役を熱演。
この作品でも主演は橋本愛が演じる方であり能年玲奈はどちらかというと脇役的な存在でした。

NHKドラマの「あまちゃん」では立場が逆転して能年玲奈が主役になったのでわからないものですね。。


橋本愛はどちらかというとミステリアス系な雰囲気を持っているので、
「告白」や「アバター」では比較的演じやすかったのかもしれませんね。

一方、「あまちゃん」主演のアキのように元気で活発な女の子を演じるには能年玲奈の方が雰囲気的にも合っていたのだと思います。


やはり役を演じる上でその人の持ってる雰囲気や世界観、オーラなどは大事ですからね!


有村架純と能年玲奈は「あまちゃん」以前に放送されたディズニーリゾートのCMでの共演が初。


詳しいことは【意外】有村架純と能年玲奈の初共演は「あまちゃん」じゃなかった!!の記事で!


そして有村架純、橋本愛の共演については「あまちゃん」以前にはなかったみたいですね。


プライベートでの3人の仲は正確なことまではよくわかりませんでしたが、
おそらく「あまちゃん」の撮影で長い期間同じ時間を過ごした事や歳が近いということもあり
仲が良いのではないか??と考えられています。

特に3人の不仲説などもないので。。。


「あまちゃん」が生んだ美少女3人組である有村架純と能年玲奈と橋本愛。

thumb.png


tumblr_m9ismc7bTN1qi0yvho1_1280.jpg


0ced8e7a.jpg


あなたはこの3人の中で誰が一番好きですか???


この記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます。
【意外】有村架純と能年玲奈の初共演は「あまちゃん」じゃなかった!!

有村架純とキョンキョンが似てるwww比較してみた!

[熱愛]有村架純と福士蒼汰が「メレンゲの気持ち」に出演!!Hey!Say!JUMPの中島裕翔も!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。