So-net無料ブログ作成

【熱愛】相葉雅紀と有村架純が熱愛デート!?お持ち帰りも・・・

嵐の相葉雅紀と有村架純が熱愛デート!?!?
まさかのお持ち帰りも噂されているとか・・・
本当なのかデマなのかどっちなんでしょう?

スポンサードリンク




相葉雅紀と有村架純の熱愛の真相について検証していきます。

【熱愛】相葉雅紀と有村架純の熱愛デートの真相とは!?



相葉雅紀といえば国民的アイドルグループである嵐の一員で、いつも明るくて老若男女に人気のあるアイドルですよね。
2273540425_374c6ea66a.jpg


そんな相葉雅紀と今注目株の若手女優である有村架純がもし熱愛で付き合っているとしたら、
これはもうスクープもののビッグカップル誕生です。

しかも中には「お持ち帰り」という噂も。。。
相葉雅紀はすぐにお持ち帰りしてしまう人なのでしょうか??
そうはみえないのですが・・・わかりません!!

さて、この熱愛報道の真相はいったいどうなのでしょう。
ひとつひとつ検証してみましょう。

まずは嵐の相葉雅紀について。
相葉くんの愛称で親しまれており、見るからに好青年でいつも元気な印象がありますね。

そんな相葉くんですが、ジャニーズグループである嵐として芸能活動している中で今まで女性関係ではどういった噂があったのでしょうか??
今まで付き合ってきた人はどういった人なんでしょうか??

昔までさかのぼっていろいろと調べてみました。

するといくつか相葉雅紀に関する女性関係の情報がでてきました。

まず、相葉雅紀の元彼女として浮上した人物が「山野ゆり

山野ゆりって誰??って方も多いと思うのでここで簡単にプロフィールを。

相葉雅紀の元カノとされる山野ゆりってどんな人??



DSCF0024.jpg

【名前】山野ゆり
【生年月日】1982年12月15日
【年齢】31歳
【出身地】東京都
【身長】161センチ
【血液型】O型
【職業】ファッションモデル

山野ゆりは現在31歳で以前ファッションモデルとして活躍していたみたいです。
芸能人ですね。

相葉雅紀と山野ゆいがどういった繋がりで出会ったのかはわかりませんが、
同じ芸能関係者ということもあり接点があったのだと思われます。

ではなぜこの2人の熱愛がバレてしまったのでしょうか??

相葉雅紀と山野ゆりが付き合っていると噂されたそもそもの原因は一枚のプリクラ写真です。

そのプリクラ写真がこちら。
m_9kqwsc89_0.gif


写真をみる限りおそらくどちらも本人でしょうね。

このプリクラが広まったことによって2人の関係が明るみになりました。
なぜこのプリクラ写真が公開されたのかはわかりませんが。。。

ただ、この熱愛報道が世間に広まったことによって相葉雅紀が所属するジャニーズ事務所は
今後の相葉雅紀または嵐の評判を気にして2人を別れさせようとしました。

その時、ジャニーズ事務所側から山野ゆりに対して一方的に別れ話を持ちかけられたようです。

そのことに腹を立てた山野ゆりは週刊誌に相葉雅紀との2人のプライベート写真を高額な値段で売りつけたみたいです。
週刊誌側としてはかなりのスクープ写真なわけで高額な値段で買い取ったわけですね。

ただ、山野ゆりからしたら自身が関わった写真を自ら週刊誌に売る、つまり世間一般に流すというのは
どういった考えだったのでしょうか??

相葉雅紀や嵐のファンから批判されることも考えられたと思うのですが、
それを踏まえても高額で売る決断をした理由は何だったのでしょうか??

よほど事務所側の対応に憤りを感じていたのかもしれないですね。

ただ週刊誌側にとっては大スクープなわけで、そんな2人のプライベート写真はのどから手が出るほど欲しかったでしょうね。

そんなわけで高額な値段で山野ゆりがそのプライベート写真を週刊誌に売り、その写真が世間に流れることになります。

そして問題となった写真がこちら。
m_fe8e19c7.jpg


これも写真をみる限りどちらも本人のようにみえますね。

個人的に2人のプライベートな写真を高額な値段で週刊誌に売って世間に流すのは考えられないことですが、
相手が国民的なアイドルグループなのでこういったスキャンダルも大きな波紋をよぶことになりますね。

有名人はスキャンダルには気をつけないと怖いですね。。

スポンサードリンク





そしてもう一人元カノとして挙ったのが、タレントの佐々木希
佐々木希に関しては知っている方がほとんどだと思います。
75523_201004200941912001271737813c.jpg


佐々木希といえば同じ嵐の二宮和也とのツーショット写真などで話題にもなっていましたが、実は相葉雅紀とも話題になっていたのですね。

嵐メンバーのうち2人と関係をもった佐々木希さすがです!笑

ただこの噂にはいろんな謎があります。

それはもともと二宮和也と噂のあった佐々木希がなぜ同じ嵐メンバーである相葉雅紀とも噂になったのかということ。

というのもジャニーズ事務所はもともと二宮和也と佐々木希の熱愛の噂を受けて2人を別れさせるようにしました。

そのことに対抗しようとした佐々木希が同じ嵐メンバーである相葉雅紀とも熱愛の関係を持ってジャニーズ事務所に反抗したという考えがあります。
(本当かどうかはわかりませんが・・・)

また、そもそも嵐のメンバー2人とそういう噂を立てることで売名をしていたのでは??
という考えもあるみたいですね。

大人気アイドルグループである嵐のメンバー2人と付き合ったとなれば、
スクープにもなるし、売名行為をするにはもってこいだとも思います。

実際に売名行為だとしたらそれはそれで怖いですし、いろいろとリスクがあると思いますが。。。

ただ、実際にこの嵐と佐々木希の熱愛問題以降、
佐々木希が芸能界で活躍しずらくなった可能性は高いです。

真実はわかりませんが、事実、最近佐々木希をあまりTVで見かけない気もしますよね。

この嵐との熱愛問題からジャニーズ事務所が佐々木希を芸能界から追放しようとしているのではないかという考えもでています。
(恐ろしい。。。)

確かに芸能界においてジャニーズ事務所の持つ力は大きいのでその気になれば佐々木希を芸能界から追放することもできちゃうのかもしれません。

こうやってみると芸能界は権力と権力が渦巻く怖い世界だなーとも思いますね。。。

ちょっとここで嵐のメンバー2人と付き合った女子力高い佐々木希について気になったので調べてみました。

まさに小悪魔!?世界的な美女、佐々木希とは?



世界でもっとも美しい顔100人に2010年から3年連続で選ばれている佐々木希。

出身は秋田県ということでまさしく秋田美人なわけですが、
(秋田美人は肌も白く透き通っていて本当に美人な人が多いですよね!)
その美貌はもちろん、中身も女子力高い小悪魔系女子なのでしょうか??

佐々木希は芸能界入りする前に秋田県のショップ店員として働いていました。
ショップ店員時代からその可愛さは評判を呼んでおり、他県からスカウトに来るほどでした。

そして芸能関係者にスカウトされて芸能界に進出することに。

その可愛さはやはり健在で、
ギャルコンJAPAN」というコンテストでは初代のグランプリを余裕で獲得してしまうほどでした。

もともとギャル出身だったらしく余裕のグランプリだったのかもしれませんね。

そんな佐々木希ですが本格的に芸能界に進んでからいろいろとスクープも流れます。

そんなスクープの中で大きかったのが、嵐の二宮和也とのツーショット写真の流出。
7dc2f5dd181d3c6aae52cd5cf8061780.png


これが2人が付き合っているという直接的な理由にはなりませんが、
おそらくプライベートな感じの写真で2人で仲良くしているというのはわかります。

この写真がもとになって2人の熱愛報道へと発展していった可能性が高いですね。

芸能人はこうやって一見なんにもない写真からでもあらゆる噂が立てられるので大変ですね・・・

そんなこんなで佐々木希のエピソードについて話してきましたが、
話を相葉くんの熱愛に戻しましょう。

佐々木希との話題以来、相葉雅紀の女性関係の噂はあまり出てきませんでしたが、ここにきてとうとう新しい噂がでてきました。

その相手がまだ21歳の有村架純。
arumura-kasumi.jpg


有村架純は見かけによらずこれまでいろいろな噂が流れてきました。
それこそ某ジャニーズのメンバーとの熱愛報道もあったくらいです。

有村架純は今人気の顔である「うさちゃん顔」でもあるので、
まわりにいる男の人も放っては置かないですよね。笑

実際にモテモテな有村架純だと思いますが、
そんな有村架純と相葉雅紀との熱愛の噂も出ているのです!

しかし、いろいろと2人の関係について調べてみたのですがこれといった証拠となる写真や情報はでてきませんでした。

その代わりに出てきたのがこの情報。

以前、「嵐にしやがれ」の番組内で嵐メンバー5人と有村架純が理想のデートをしようという企画があり
そこで相葉雅紀と有村架純もデートをしていたわけですね。

そのデートの内容はお家デート。

まさかの相葉君いきなりのお持ち帰りです。笑
5090f97ea41148ed54539fb2377b52a1.jpg

お持ち帰りの噂はここからきていたのかもしれませんね。

お家で2人はまったりしながら料理を作ったり談笑したりして落ち着いたデートをしていました。

一見、いい感じのデートに思われたのですが有村架純の結果的には嵐メンバー5人の中で相葉雅紀が一番悪かったみたいです(笑)

やはり付き合っていきなりお家にお持ち帰りしたからでしょうか??笑
見かけによらずチャラい感じもしますが。

普通の女の子にとって付き合ってまだ間もない頃にお家に呼ぶのは評価が下がりますよね。
下心みえみえという感じです(笑)

ちなみにこの時一番印象が良かったメンバーは二宮和也でした。
二宮くんとはお外でピクニック的な感じのデートでしたね。

天気のよい日に2人で芝生の上でゴロゴロまったりデートもいいですね!!

おそらくこの企画のデートのことが噂で広まってしまったようで、相葉雅紀と有村架純が実際に熱愛してお泊まりデートをしているということはないみたいです。

何はともあれ、番組内の企画でさえ噂になってしまうほどの有名人は変なスキャンダルには十分気をつけた方がいいですね。

また嵐のメンバーでいうと話題になっていない櫻井翔、大野智、松本潤あたりとの関係性も個人的には気になります。

特に松潤こと松本潤は有村架純の誕生日にバラの花をプレゼントしたということから、
何かしら好意があるのかもしれないですね。

そんな相葉雅紀ですが熱愛だけではなく、出演するCMも話題になっています。

そのCMはミスタードーナッツの新CM、「Mr.ミスタードーナツ」編。

c2922f1ab4564d1135e6b09f497faec3.jpg


相葉雅紀がヒゲをつけて森の妖精に変装しているコミカルなCMとなっています。
このCMは「ミッフィーとおでかけトートバッグ」キャンペーンの一環として全国で放送されていました。

新商品として「チョコ&カスタードホイップ」や『フローズンパーラー』などが発売されるみたいです。
女の子はドーナツとかパンケーキとかが好きなので、一緒にスイーツデートもいいかもしれませんね。

次、相葉雅紀が熱愛でスクープされるのはひょっとしたらミスドでドーナツを食べている時かもしれません。笑
ミスドのドーナツはお持ち帰りしても女の子をすぐにはお持ち帰りしないように気をつけないといけませんね!

☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
【熱愛!?】有村架純と二宮和也の関係とは??デートの目撃者多数。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。