So-net無料ブログ作成
検索選択

【熱愛】有村架純の熱愛写真が発覚!!お相手はHey! Say! JUMP岡本圭人!!?

現在21歳の有村架純にまたもや熱愛疑惑!?
お相手はHey! Say! JUMPの岡本圭人!!

スポンサードリンク




熱愛報道の真相を解明します!

【画像あり】有村架純とHey! Say! JUMP岡本圭人のラブラブ写真



有村架純とHey! Say! JUMP岡本圭人との熱愛報道は実は今に始まったことではありません。
というのもこの熱愛報道は以前起こったことであり、今は熱愛は終わっているとみられています。

ただし、この2人の熱愛が大きく取り上げられたのは、おそらく有村架純にとっては最初のスキャンダルであったことと2人の熱愛の決定的とも言える写真が公開されてしまったからです。

いきなりですがその熱愛の決定的とも言える写真を公開します。
こちらがその写真です↓
52024c00b2317.jpg


写真をみると岡本圭人が鏡に映っている2人の姿を写している構図ですね。
仲睦まじい雰囲気が写真から伝わってきます。

さらに2人のキスショットも!!!
20130802_1763221.jpg


フライデーされちゃってます。笑

2つの写真をみる限り2人とも本人であるということがほぼ100%わかります。

普通の友人同士だとこんな感じの写真は撮らないですよね。。

なので2人は付き合っていたのだろうと推測されるわけです。

ただ、なぜこんな見るからにプライベートな写真がネット上に公開されることになったのでしょうか??

隠そうと思っておけば隠し通すこともできたはずですよね??

ちょっとそこら辺の流出経路はわかりませんが、こういったスクープ系の写真は週刊誌などが喉から手が出るほど欲しがっているものであり、特に人気芸能人のものになると写真1枚だけでも信じられないほど高い価格でやり取りされることがあります。

なので今回のこの熱愛写真の流出もそういった金銭的な問題がどこかにはらんでいるのかもいれませんね。

さて、ここで有村架純の熱愛のお相手である岡本圭人って誰??
って方もいるかもしれないのでまずは岡本圭人の簡単なプロフィールを紹介します。

スポンサードリンク




Hey! Say! JUMPの岡本圭人はこんな人!



787eac014420cd068fa83fdd5c4f93af.jpeg


【名前】岡本圭人
【生年月日】1993年4月1日
【年齢】21歳
【出身地】東京都
【身長】175センチ
【学歴】上智大学
【職業】歌手、アイドル、タレント


岡本圭人はジャニーズグループ「Hey! Say! JUMP」に所属しているメンバーです。
幼少期にイギリスに住んでいたらしく、英語が得意みたいですね。
英語が話せるとかかっこいいですね!
これは帰国子女の特権です。

また、父親は同じジャニーズ事務所所属の元男闘呼組の岡本健一で親子揃ってジャニーズです。

これはまさしくジャニーズエリート一家。
ジャニーズサラブレットとでも言うのでしょうか(笑)

人気若手女優とジャニーズの組み合わせ。

やはりジャニーズはもてるのですかね??

この一連の熱愛騒動について有村架純は個人のブログにて、
「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪していました。

さらに、「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。」
とコメント。

そして有村架純のマネージャーも自身のTwitterにて、
「この度は、有村架純の記事でお騒がせをしてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪をしました。

しかし、熱愛の有無や否定などはせずにただ謝罪をしたということだったので
これはある意味熱愛自体は肯定していると解釈することもできますね。

一方、岡本圭人が所属するジャニーズ事務所では、有村架純は「友人の一人」として交際自体は否定。

有村架純の所属事務所も同様に交際自体は否定的な立場をとりました。

どちらもこれからより期待がかかるだけに、この時期に大きなスキャンダルにはしたくなかったのだろうと考えられます。

結局、フライデーに取り上げられてスキャンダルという形になったのですが
有名芸能人になるためにはフライデーの一つや二つスクープされるくらいじゃないとダメなのかもしれないですね。

2人の今後の活躍に期待しましょう☆

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。