So-net無料ブログ作成
検索選択

【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?

6月7日(土)公開の映画「女子ーズ」に出演中の有村架純!!!
そんな今をときめく若手女優、有村架純の過激なお宝画像がみつかったとか。。
しかも中には過激な水着画像も!?!?
これはもう有村架純ファン必見です!!!

スポンサードリンク




まずは有村架純のプロフィールからみていきましょう!!

有村架純のプロフィール



公開中の映画「女子ーズ」でグリーンである緑山かのこを演じる有村架純
06_04.jpg


まずは有村架純のプロフィールから簡単にみていきましょう。

【名前】 有村架純
【生年月日】 1993年2月13日
【年齢】 21歳
【出身地】 兵庫県伊丹市
【身長】 160cm
【職業】 女優
【事務所】 フラーム


有村架純は現在21歳。

芸能界に入ったのは昔テレビドラマを観ていて「自分だったらこう演じるのになー」
と思ったことがきっかけで自分で芸能事務所を探してオーディションを受けて芸能界の世界へ。

オーディションは1回目の時に一度落ちていたのですが諦めずに1年後に再挑戦することで見事合格を摑み取りました!

ちなみに、一回目のオーディションに落ちた理由は関西弁であったことと少し体型がぽっちゃりしていたから。

関西弁を治して少しダイエットにも励んだみたいです。

1回目で諦めなかったからこそ、今こうやって芸能界で活躍することができているんですね。

もし、1回目のオーディションで諦めていたら今の有村架純はいなかったわけですね。

そう考えるとよく諦めずに2回目で合格したなーと思います。

より詳しいプロフィールについては
[画像]「嵐にしやがれ」に出演の有村架純が可愛すぎる!!!!
をご覧ください!!

ちなみにこのオーディションに受かって芸能界デビューした時の写真がこちら。
お宝写真です!!!
BjFQ6d6CcAAjjDU.jpg


ffdd5a034ac79321555c5ae7cfb22e78.png

この画像も過激ではないですがある意味、貴重でレアな写真ですね!!

やっぱり今よりも若干幼い感じがします。
芸能界に入って活躍する中で大人になったんですね。

垢抜けていった感じがします。

さて、そうやってオーディションに合格してついに芸能界に入ったわけですが、
芸能界に入ってからの活躍のスピードも凄いわけですね。

高校生のときに芸能界入りして現在まだ21歳でここまでいろんなドラマや映画、バラエティー番組にCMと出演しているわけなのでその凄さがわかると思います。

オーディションに受かって芸能界入りできたからといってそこからうまくいくほど芸能界はあまくないわけですね。

芸能界は実力主義なシビアな世界なわけで、今その世界で活躍し続けられているということは
本人の陰ながらの努力もあるということです。

そしてそんな努力の末、
去年では「あまちゃん」で大ブレイクし今年も現時点で映画に3本出演予定。

その一つである映画「女子ーズ」は6月7日(土)から全国で公開。
【映画】有村架純が映画「女子ーズ」に出演して「う◯こ!!」と叫ぶ!?

また今年は月9「失恋ショコラティエ」に始まり、日本テレビの「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」に「MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜」など出演ドラマの幅も広げています。

そんな有村架純ですが、世間的には清純派女優として認知されていますね。

見た目もおしとやかで可愛らしい女の子ということで、これまで熱愛などの噂はなかったのか??
というと実はいろいろあるんです。。。
いろいろと過激な部分もあるのかもしれないですね。笑

そしてその中にはフライデーなどの週刊誌に載せられた情報や(過激な?)画像もちらほら。

ちなみにその(過激な?)画像が気になる方はこちらの記事をご覧ください。
【熱愛】有村架純の熱愛写真が発覚!!お相手はHey! Say! JUMP岡本圭人!!?

やはり有名になればなるほどこういった報道も出てきてしまうものなのかもしれませんね。。

過激画像といえばこちらも上げられます。

普段は黒髪のロングヘアで落ち着いた感じのイメージが強い有村架純ですが、
なんと意外にも茶髪にした画像もあるんです!!!

今は黒髪のイメージが強いので茶髪となるとなかなかイメージ出来ないですね。
普段とは違うということでファンとしては気になるところです。

イメージが大きく変わって過激な感じになるのかも??

その茶髪の画像がこちら。
【意外】有村架純の茶髪を大公開!!!

茶髪も似合いますね!!!
中には不良少女?みたいな雰囲気のある画像もありましたが、普段の彼女からはあまり想像できない
過激?な画像でした。笑

スポンサードリンク





茶髪の写真はいつもとは違う、普段はあまりみられない画像でしたが他にも普段はなかなかみることができない貴重な姿の画像があります。

その一つが喪服姿。
(えっっ??)

確かに喪服なんて滅多に着る服ではないですし、できれば着たくない服ですが
シンプルで飾り気のないファッションという意味では普段みることが出来ないので貴重な姿というわけです。
そんな有村架純の喪服姿がこちらです。
【レア画像】有村架純と能年玲奈の美しすぎる喪服姿とは・・・

上品な雰囲気で不謹慎ながらも美しいというのがわかる気がします。

さて、とは言ってもやはり有村架純の笑顔溢れる画像をみてもっと元気をもらいたいですよね!!
有村架純ファンの人はいつもの可愛い有村架純の写真に癒されたいわけです。

過激な感じやセクシーな感じ、シンプルスタイルも良いですがやっぱり癒しという点では笑顔の可愛い写真が一番ですね☆

動物の可愛い笑顔や表情をみて癒される方も多いと思います。

それと同じことですね(笑)

ということで次は特に過激ではない(笑)有村架純の可愛い画像を無料でご紹介します!!

有村架純の可愛い笑顔に癒されたい!!という方は必見です。
この画像をみて日頃の疲れを癒しちゃってください!!!
【まとめ】有村架純の可愛い写真・画像を集めて癒されてみた!

やはり可愛い人の笑顔をみていると癒されますね。
みなさん、ぜひ目の保養をここでしてくださいね!笑

そして笑顔の顔に癒されたところで、やっぱりどうしても(笑)特に男性なら気になるのが水着姿の画像ですよね。

今までは可愛らしい画像でしたが水着姿ということもあり今までにないよりセクシーな姿をみることができます。

水着姿はもちろん、浴衣姿やTシャツ姿に中には過激(?)な姿もあり、
より大人っぽい有村架純を楽しむことができます!!!

色気のある写真もあるかもです。

これはファンはもちろん、ファンじゃなくても必見の写真ですね☆


見た目はおとなしそうですが、中には過激なポーズや画像もあり
有村架純の新たな顔が見れた気がします!!!

おしとやかと過激のギャップのある感じがいいですね!

これからもおしとやかで大人っぽくてセクシーで過激な?有村架純の活躍にますます期待です☆☆

ちなみにセクシーといえば、最近有村架純のスタイルにも注目が出ていますね。

ああみえて意外と胸が大きいんだとか・・・
【意外】実はDカップ!?有村架純の気になるカップと身長・体重は??

可愛らしさとセクシーさの両方を兼ね備える有村架純に期待ですね!!
次の写真集発売が待ち遠しいです。

☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
有村架純の性格は純粋で真面目??でもスキャンダル???

有村架純の演技の実力は??歌は?下手なの??

有村架純が結婚!?!?ウエディングドレス姿が可愛いと話題に!!

【映画】有村架純が映画「女子ーズ」に出演して「う◯こ!!」と叫ぶ!!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。