So-net無料ブログ作成

【画像】有村架純と石原さとみの2人が可愛すぎる!共通点は??水原希子も??

月9「失恋ショコラティエ」で共演を果たした有村架純と石原さとみと水原希子。
そんな美女3人ですが、中でも有村架純と石原さとみのツーショットが異常なほど可愛すぎると話題になっています!!

スポンサードリンク




石原さとみといえば「失恋ショコラティエ」でも世の男を惑わせた小悪魔女子を演じただけあって、
男性から特に人気が高いですね。
さっそく異常なほど可愛い有村架純と石原さとみのツーショット画像をみてみましょう!!!

可愛すぎてヤバい!!有村架純と石原さとみのツーショット画像



月9「失恋ショコラティエ」で共演をした有村架純石原さとみ水原希子
N0058389_l.jpg


人気の高い女優3人が一同に集まったので、迫力も凄かったですね。

それぞれ違ったタイプの可愛らしさがあるのでドラマを観ていても面白かったです。

そんな中、特に有村架純と石原さとみのツーショット写真が可愛すぎるとネットでも話題になっています!!

有村架純も石原さとみも今とても人気のある女優さんなので、この2人が一緒に映っている写真はかなり貴重な写真になるかもしれないですね。

そんな異常なほど可愛いと言われている有村架純と石原さとみのツーショット写真がこちら!!
c83806a10a328c37b86fc4b2cbc02428dac40160_6_717324246_105_large.jpg


どうですか???
確かにこれはヤバいほど可愛いです。

というか有村架純も可愛いですが石原さとみも可愛すぎます!!!

ここで石原さとみについてもっと知りたくなったのでもっと詳しく調べてみました!

まずは石原さとみの簡単なプロフィールから。

【名前】石原さとみ
【本名】石神国子
【生年月日】1986年12月24日
【年齢】27歳
【出身地】東京都
【身長】157cm
【血液型】A型
【職業】女優
【事務所】ホリプロ


石原さとみは2002年にホリプロスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリ受賞を経て
芸能界に入りました。

当時はまだ高校1年生で、芸能界に入った当初は学業と並行して芸能活動をしていたみたいですが、
高校卒業と同時に本格的に芸能活動を始めることになりました。

実は「石原さとみ」という名前は本名ではなくて、芸名なんです!!

有村架純の名前は芸名?それとも本名??どっち??

本名は公開していないみたいですが、
卒業アルバムがみつかってそこに本名が書かれていました。
7db36872e3f2eb73aa9870848fd2d20a.jpg


本名は「石神国子」
ちょっとイメージと違いますね(笑)

そんな石原さとみですが、特に印象に残るのはCMです!!!

今まで数多くのCMに出演していますが、その中でも特に可愛いCM画像を厳選して選んでみました!!
ご覧ください!!!

スポンサードリンク





石原さとみの可愛すぎるCM集



石原さとみはドラマや映画はもちろんですが、CMにも数多く出演しています。

そのどれもが印象に残るもので、石原さとみの可愛らしさが存分に伝わってくる内容になってます。

数ある石原さとみが出演しているCMの中でも、厳選したCMを集めてみたのでご覧ください!!

まずは、現在も放送中の石原さとみ出演であるサントリー「鏡月」のCM。
E79FB3E58E9F.jpg


2-6-640x360.jpg


「きょう、きみと、鏡月」のキャッチフレーズでもおなじみですね。

このCMは最高です!!!
「鏡月」のCMは何種類ものパターンがあります。

ちなみに最新作は石原さとみが浴衣を着てうなじを隠す、というものです。
m_t01800320_0180032012976076042.jpg


「あ、今、うなじ見てたでしょ。」
「浴衣のうなじ、ちらちら見て~」
「一杯飲んで、落ち着きたまえ!」
mqdefault (1).jpg


「見ないで!!」

石原さとみの浴衣姿が可愛いのはもちろんなのですが、個人的にはうなじをうちわで隠したときの表情がめちゃくちゃ良いCMですね!

なんだか色っぽいです。

これは石原さとみファンはもちろん、すべての人必見のCMだと思います。笑

次におすすめのCMがフレアフレグランスのCM。

このCMも何種類かパターンがあってどれも可愛いのですが、
特に可愛いのが「シュッ、シュッ、シュッ」とふりかける「香りのミスト編」のこのシーン。
639x347x7695531b57321042c8cb569e.jpg


これは胸キュンシーンの一つですね。

ちょっと変わっていて面白いCMと言えば、
明治の果汁グミのCMです。
td(20140226-194530)-thumb-468xauto-7586.jpeg


この衣装は石原さとみだからこそ着こなせる衣装ですね!!

今は放送されていないけど話題になったCMもあります。

その一つがクライエのこのCM。
0 (2).jpg


これはスタイル抜群で釘付けになっちゃいます!!
ヤバいですね。。

こんなに可愛くてスタイルも良いって凄いですね!

また、おすすめのCMとして昔放送されていたポッキーのCM
「あなたもわたしもポッキー」のCMは青春っぽくて良いですね!!
hqdefault (1).jpg


CM女王の石原さとみと今、人気急上昇で次期CM女王の呼び声も高い有村架純。

この2人が共演したCMなんかも面白いかもしれないですね!!!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。