So-net無料ブログ作成
検索選択

ざわちん流!板野友美のメイク方法を大公開!!

あのモノマネメイクで大人気のざわちんが本家であるともちんこと板野友美のメイク方法を大公開!!
モノマネメイクの達人ざわちんが教える板野友美のメイク方法とは!?

スポンサードリンク




ざわちんのメイクテクニック必見です!!!

ざわちん流!板野友美のメイク方法!!



ざわちんと言えば今ではすっかりモノマネメイクの人で有名になっていますが、
最初の頃はともちんこと板野友美のそっくりさんでブレイクしました。

ともちんに似せるためにともちんのメイクを研究し続けあれだけのクオリティのメイク方法が出来上がったのです。

ざわちんのメイクをご覧になった方はご存知だと思いますが、
同性異性問わずにそっくりなほどメイクで顔を似せることができています。

整形ではなく、メイクだけであそこまで顔を似せられるというのはすごいですよね。
まさに化粧の字のごとく、化けるわけですね。

ざわちんのメイク術を用いればメイクの力だけでかなりそっくりに似せることだってできるわけです。

ちなみにざわちんのメイクがどれだけともちんに似ているのか写真で見比べてみましょう。

まずはともちん。
itano.jpg


そしてざわちん。
779e70a8ba0e77c6f16f73d0efc6e3dd_4480.jpg

これもざわちん。
e78778b4.jpg

じゃあこれは?
d82ceb242d349fdc9b9cd8507bc186a5.jpg

これはともちん・・・ではなくてざわちん。笑

という感じにメイクだけでかなりともちんに似せることができています。

このメイク術知りたいですよね??
そして実際にメイクする時に生かしてみたいですよね??

ということでざわちん流の板野友美メイク方法を伝授致しましょう!

スポンサードリンク




大公開!板野友美風メイクはこうやる!!



板野友美風メイクをする上で最も重要なことがあります。
それは似せるメイクをするにはその人の顔の特徴をつかむ必要があるということです。

板野友美の顔の特徴と言えばネコ目に大きな涙袋。
やはり目を似せることができれば印象はだいぶ変わってきますね。

ということで目のまわりを中心に似せていきましょう。

以下の手順でメイクしていきます。(ざわちん流)
1. アイホール全体にゴールドのラメの強いアイシャドーとブラウン系のアイシャドーを重ねて塗る。

img.jpeg


2. アイライナーを引く 3. マスカラを塗る

img (1).jpeg


4.下目尻を茶色のペンシルで粘膜を避けて目の横幅3分の1まで引く。 5. ブラックのリキッドライナーでさっきひいた茶色のとこを重ねるように細めに引く。

img (2).jpeg


6. 笑顔を作って盛り上がった涙袋全体にガンガンに黄色味のある白のパール系アイシャドーを塗る。   盛り上がったところの境界線をブラウン系のペンシルで書いて指や綿棒でぼかし、影を作る。

img (3).jpeg


こうすることで板野友美に似せたメイクにすることができます。

ざわちんはメイクをする上でメイク道具にもこだわっているみたいです。
メイク道具はざわちんにとっての仕事道具ですからね。

ざわちんのメイク術をできるだけそのまま再現したいのなら、メイク道具もざわちんが愛用しているものを使った方がより上手くメイクをすることができます。

ざわちんはメイク道具をたくさん持っていますが、
特に使うのが目のまわりで使うメイク道具。

やはり顔の中で目におけるインパクトは大きく、目のメイクが変わると目ヂカラも変わって
人に与える印象も変わってくるのでメイク道具の中では特に大事な部分ですね。

このようにざわちんのメイク術を使えばある程度は誰かに似せたりすることができます。

そして、メイク術を究めていけばざわちんのようにものまねメイクなどもできるようになります。

ただそうは言ってもメイクはメイク。
自分の元の体、肌がきちんとお手入れされていてよりメイクが際立ってくるものです。

自分の体のケアをないがしろにしていくらメイクで取り繕ってもそれは本当の美容ではありません。

なのでメイクを究めるのももちろん良いですが、それだけではなく自分の体や肌のことなどケアしていつも美しい体でいることの方が女性にとって大事なことであり、それが内面からの美しさにも繋がります。

そしてそういう女性の方が男性からもモテるのも事実です。

やはり普段からのお手入れやケアを怠っていてはいけませんね。

秋も過ぎて冬に入ってくるこの季節は実はお肌のお手入れに大事な時期でもあるのです。

特に多くの女性が気にしている「美肌
その美肌を維持する上で避けては通れないものの一つが「脱毛ケア」なんです。

冬の季節になると露出も少なくなるのでついついムダ毛などの処理が疎かになりがちですよね。

しかしモテる美しい女性はそういったケアもぬかりなく行なっているわけです。

なぜこの時期に脱毛の話をしたのか??

それはちょうど今の時期が脱毛するのにベストなシーズンだからです!!!

多くの女性は水着などを着る機会が増える夏前に慌てて脱毛ケアをし始めます。

しかし夏が来る直前に脱毛ケアをしてもあまり意味がないのです。

というのも夏に浜辺で水着を着てスベスベの美肌状態でいたいのならば最低でも半年間は必要だからです。

肌の表面ではなく内側からスベスベな肌にするためには時間がかかります。
夏前にギリギリにケアしてもそれは表面だけをごまかしているだけにすぎません。

春にやったとしても正直、真のスベスベな肌を手に入れるには遅すぎるのです。

本格的な冬になる前の今のこの時期が最もベストな時期なわけです。

どうせ夏前にギリギリになってケアするのだったら、余裕を持って今からケアをはじめておきましょう!
今から始めることで多くの人よりも一歩早く動き出すことができるのでそれだけあなたのモテ度も上がること間違いないです!

一足早く来年の2015年の夏を見据えて「今から」動き出しましょう!!

そして今の時期がベストなのはこれだけじゃないんです。

実は脱毛と紫外線というのは非常に相性が悪いんです。

紫外線の多い夏場。日焼けを気にする季節ですがその頃に脱毛をすると紫外線の影響を受けて肌に余計な負担がかかってしまいます。

この時期に比べて夏は2倍もの負担が肌にかかるのです!!

せっかく同じように脱毛ケアをしても肌への負担が2倍もかかるなら効果は半減ですよね。

そういった肌への影響を考えても今のこの季節に脱毛ケアするのが最もベストだと言えるわけです。

さらに!今ならこの時期限定で10月中まで無料でカウンセリングを受けることの出来るキャンペーンを実施中。

脱毛ケアをしようと思っている人はもちろん、
今まで夏前に慌ててケアしていた人も来年の夏は余裕を持ってモテ女でむかえられるように
今から万全の準備をしておきましょう。

しかも10月中ならタダでカウンセリングを受けれちゃうのでとりあえず受けてみる
というのも全然良いですね!

期間限定なキャンペーンでリスクも何もないのでぜひこの機会を逃さずにお試しください!!

逆に今やらないで夏前にやる方がお肌のことを考えてもリスクがありますね。。。

いつやるの?今でしょ!!」⇓



ざわちんメイクと脱毛ケアでともちんのようなモテる女になりましょう!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。