So-net無料ブログ作成
検索選択

可愛すぎる慶應生!インテリモデル鎌田安里紗は大学院進学?出身高校は?

「今夜くらべてみました」に出演した木下優樹菜の後輩モデル、鎌田安里紗
なんと現役慶應生でこの春慶應大学を卒業!そしてそのまま慶應大学の大学院に進学というインテリモデルです。
話題の才色兼備なモデル、鎌田安里紗とはどんな人なのでしょうか??


スポンサードリンク





可愛すぎる慶応生!鎌田安里紗とは?


B7XHih7CMAESRJv.jpg


可愛すぎる慶應生として話題のモデル、鎌田安里紗。
才色兼備な彼女はいったいどんな人かご存知ですか?

まずは鎌田安里紗の簡単なプロフィールをみてみましょう!

名前は鎌田安里紗(かまだ ありさ)
愛称は名前の安里紗から「ありちゃん」
1992年7月21日生まれの現在22歳。

徳島県徳島市の出身です。
都会出身にみえて実は地方出身なところはどこか好感がもてますね。(←田舎者だけ?笑)

学生の頃から国際関係や英語に興味があり、英語に強い高校に進学するために都内の高校に進学。
高校入学と同時に徳島県から上京したわけですね。

どこの高校出身かはわかりませんでしたが、英語が強く、慶應大学へ現役で合格していることから
偏差値は高い高校だと思われます。
images.jpeg



スポンサードリンク




そして2011年、AO入試で慶応義塾大学総合政策学部・総合政策学科に現役で合格。
総合政策学部といえばSFCですね。

SFCに現役合格した勉強方法が気になります。
やはり英語が得意で英語力があったのでしょうか?

学部生の頃からモデルをやっていて、今年の春に無事慶應大学を卒業。
慶應大学生のモデルならまだいるのですが、彼女はそのまま慶應大学の大学院政策・メディア研究科修士課程に進学します。

大学院まで進学するということで勉強に対するモチベーションが高いですね!

そもそも鎌田安里紗が国際関係に興味を持ち始めたのは14歳の頃にインドネシアを訪れて貧困を間近でみた経験から。

実際にインタビューで
「私がモデルをやっている理由は、もっと有名になって途上国支援活動など色々なことを発信していきたいからなんです。」
と発言するほどできちんと目標をもってモデルを続けているみたいです。

w600c-e_1618530.jpeg


慈善活動にも積極的で、東日本大震災の時は渋谷駅で募金活動を行ない6時間で25万円以上の募金を集めたことも。

20代と若いのにちゃんと自分の考えを持って行動しているのは尊敬できますね。

images (1).jpeg


ゆっきーなこと木下優樹菜の後輩モデルであり、木下優樹菜とは交流があるみたいです。

大学院在学中の現役モデルは聞いたことがないので、これからの活躍が楽しみですね!
d7907-2-434486-6.jpg


学業と芸能活動を両立しながら頑張って欲しいです!

慶應大学といえば・・・
学年最下位のギャルが慶應大学に現役合格したビリギャルも話題ですね!
清純派女優、有村架純がビリギャル!?金髪女子に変身!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。